« 3/5 商社が狙う新エネルギー | トップページ | 3/10 バブル後安値 更新中 »

3/6 セブン&アイ 格安戦略本格化

節約志向が高まる中、ひそかにブームとなりつつあるのが

格安店だ。去年の8月にセブン&アイが出店した格安店「プライス」

売上高が既存店よりも5割も伸びたそうだ。

2009年度中に、現在の2店舗から20店舗に増やす予定だ。

大手百貨店が出店を控え苦戦する中、格安スーパーが台頭しつつある。

経済危機が長引く中、ディスカウント戦争は始まったばかりだ。

                               トップページへ

|

« 3/5 商社が狙う新エネルギー | トップページ | 3/10 バブル後安値 更新中 »

知っとくべき経済ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453747/28505146

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6 セブン&アイ 格安戦略本格化:

» 指でシャシャシャ三時間してきました! [あわび本太郎]
肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww... [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 02時12分

« 3/5 商社が狙う新エネルギー | トップページ | 3/10 バブル後安値 更新中 »